今日から9月
曇ったり雨だったりだから今日は撮らなかった
けど、、
前から気になってたドラゴンのオラクルカードがちょうど届いたので
外国のドラゴンより日本🐉の方が好きなんだけど、最初のあいさつがてらに引いて飛び出してきた1枚はこれ

英語読めないからよくわかんないけど 笑
やっぱり金色にかかわるドラゴンちゃんが登場🐉💛
裏?表?面も可愛いかった
その後スーパー行ったら初めてこんなの見つけて 笑
思わず買ってしまった
笑
そんなこんなで龍神さんたちから9月のメッセージをとカードを引いてみました
ジャンプしてと頼んででてきたやつ
なんかいい流れが来るみたいだね…
宇宙も龍たちも見守ってるし、上向いてる。
一気にステージアップだって


楽しみだな






