今日の龍神さんたち満月後🌕の次の日。。晴れたり雨降ったり、カミナリなったりな1日。時間なくて、少ししか撮れなかったけど、今日もあちこちに登場!❣️今日は久しぶり美容院に💇🏻♀️髪も生き返ったし 笑明日からも頑張ろ〜