最強!?!パワースポットと言われてる御岩神社⛩へ行ってきたよ![]()
なんか宇宙飛行士さんが宇宙から光の柱が見えたとかなんとか🌏![]()
もと②違うところに行く予定だったけど、昨日ここ行きたいと思いたって、来てしまいました 笑![]()
ついてまずビックリだったのが、1年ちょっと前に袋田の滝観に行ってて
その帰りに道どっちだっけなぁ
と
ふらっと止まった所が御岩神社の駐車場だったって事に気づいて 笑
その頃から呼ばれてたのかなと思い、不思議なご縁を感じました![]()
お天気も曇りの予定なのに晴れてきて、
着いた時も参拝中も帰る時も龍🐉が沢山
目合うんだよね。
着いたの午後だったから山頂いけなくて、奥宮も行けなかったからまた来ようと思いました














