御岩神社の続き昨日の続き。太陽☀️と月🌕が赤い門の上に龍と一緒に描かれていて🐉入る時帰る時おみくじも両方とも購入 笑なんか陰陽思わせるような…ツインにもなんかメッセージがあるのかと、妙に惹きつけられたよね御朱印帳📓箱根の神社⛩へ行った時龍のなくて買えなかったんだけど、こっちで見つけて即購入してしまった笑龍ともさらに繋がり感じたよね今までもこれからもありがとう