宇宙元旦前日の龍神さんたち | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。

(前回からの続き)

成田豊住熊野神社を後にしようとしたら

曇り空から太陽出てきて🌞







祓戸の神様達が厄を祓ってくれるかの様に





龍神さん達が出て来て雲を祓いにきてくれました 笑













太陽囲うかのように出て来て↑




いつもよりなんか光沢感があるから

白龍さん…?って聞いたら



違う銀龍🐉って言われた 笑





また少し歩いて駐車場🅿️着いたら




今度こそはの白龍さん🐉笑 が登場









分かりづらいかな?













家に帰ってきても龍ちゃんと言うより龍神さんって感じのが🐲


















 






みんな穏やかに笑いながら宇宙元旦を待ち侘びてるようでした😄



🐲✨🐉🌈


…が20日の今日は晴れから雷⚡️の。。雹❄️まで降ってきて


龍たちは出だしからフルパワー前回のようです👀🐲🌏🐉⚡️