田無神社 | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。



人混み苦手で電車も得意じゃなく、コロナもあったりで、行きたいけど躊躇してた

あの有名な田無神社龍へ行って来ました。ニコニコ




明日の方が新月🌚だし、お天気良さそうなのに令和5年の1212日に5龍神に逢いたいと思い 笑 

本日行って来ました♪😆



前々日まて雨90%の確率が前日には雨時々曇りに変わって朝には止む予報からの曇りの予定だったのに田無駅行く電車の中で太陽🌞でてきて参拝中はまさかの晴れました😊








階段登ると太鼓鳴りだして、歓迎してくれたみたいです✨🐲🐉




























こっちみて笑ってる??








よくみると何柱もいるような龍神さん達もでてきてくれました










白龍さんだけ売り切れで買えないし🥲

時間なくてあんまりゆっくり出来ず、それは残念だったけどまたおいでってことかな?笑

っとポジティブに考えます👻




空の写真🤳撮ってるの私くらいだったけど 笑



田無駅入る直前でも見送りに来てくれて、

また龍達との繋がりを感じた1日に。。














ありがとう😊🐲✨🐉