今日は七夕 | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は午前中晴れてたのに午後は曇り☁️龍




↑隠れてる風な龍ちゃん🐲笑 







今日は暑くてヤバかった😂ので。。



またまた海へ涼みに行って来ました☺︎











海側は曇ってたんだけど反対側は晴れ🌞てきて









写真撮りはじめたら龍ちゃん達が集まってきましたおねがい




























今日は七夕🎋だから浮かれてるのかな?

笑🐉🎶




曇ってるからか表情暗めけど 笑🤣




皆様もお願い事叶いますように✨🌌龍