こんばんは!CHIKAです。昨日からずっと雨が降っていて、気分が落ち気味の私です。

雨の日ってどうしてこうなんでしょうかね😓明日は晴れるそうなので気持ちが上がる事を期待してます。。

 

この前から酵素玄米を食べているのですが、続いています。調子もいい感じです。

何よりおかずがあまりいらないのがいいですね。今まで色々作らないとって思っていましたが、

最近は一汁一菜になってます。それもあって酵素玄米がいいんじゃないかなぁとも考えていました。もちろんダグザ様に言われたのもあるのですが。

 

私は基本的に食べる事が好きなので全部酵素玄米ってわけにはいきませんが、無理せず続けていけるといいなぁと思います。今はできたものを購入していますが、そのうち酵素玄米用の炊飯器を購入したいですね!

 

私は体温が低いので、酵素玄米を食べる事で体温が上がるといいなぁと思っています。

 

また食べ続けて変化があったらお伝えしたいと思います〜