こんばんは!CHIKAです。今日も暖かかったですね!明日は天気が悪いみたいですが、今日よりも暖かいみたいです。私は気温差で自律神経がおかしい感じでした😵

早く慣れたいものですね。睡眠も関係あるかもしれません。

 

さて昨日の続きで、気づいた傷に対してのエッセンスを見つけました。

セントーリ、ホリー、パイン、ラーチです。

少し前にパインとラーチを飲んですごく効果を感じました。

昨日の気づきには1番はセントーリが良いみたいです。

ドアマットにされたという言葉があるみたいで、ドアマットのように扱われることらしいですが、そのような時もセントーリはいいそうです。

ヒーラーや人を癒す仕事の人はセントーリの状態になりやすいそうなので、気になった時に飲むと効果を感じやすいと思います。

 

私はちょうど、前回作ったエッセンスがなくなるところだったので今日セントーリ、ホリー、パインも入れたトリートメントボトルを作り直しました。今日から1週間程度飲んでどんな変化があるかみていこうと思います。

 

38種類あると色々な組み合わせができるので効果にも色々な変化があると思います。

もうすでに飲み始めたのですが、やっぱり最初はガブ飲みになりますね。落ち着くまではがぶ飲みしそうです。効果も私はすぐに現れやすく、気持ちが落ち着きます。(落ち着いていないわけではないですが、安定してるのをすごく感じるので)

 

また1週間後どうなったかブログに書きますね。