こんばんは!CHIKAです。あしたはまた寒さが戻るそうですね。私は冬のダウンをクリーニングに出そうと思っていたところでしたが、ちょっとまだやめておいた方が良さそうかなと思いました。

 

この前作っていたトリートメントボトルがそろそろなくなりそうなので、また新しく作ろうと思っています。私は沢山飲むので1週間くらいで20mlを飲んでいます。おかげで家にはミネラルウォーターのストックが何本もあります。

今回ちょっと気持ちが沈んで調子が悪い気がしていたので色々沢山入れたものを飲んでいましたが飲み始めてすぐに気持ちが戻って調子が良くなりました。すごく効果を感じてよかったです。

 

今回はちょっと本を参考に作ってみようと思います。私はロックローズ気質なので

ロックローズ、アグリモニー、チェリープラム

というのを参考にしてみようと思います。

もちろんそれ以外も入れるつもりですが🤣

ウォーターバイオレットも気になりました。

ウォーターバイオレット、チェストナットバット、ビーチでした。

両方入れようと思います〜

 

私はアグリモニーはあんまり飲んだことがないのでどんな変化があるか楽しみです。