こんばんは!CHIKAです。今日は私は目がすごくかゆくなってしまって大変でした。花粉用の眼薬は必要だと思います。

 

私は今日改めて思ったことがあります。

 

それはタロットを引いたら記録をとることです。

 

ゆっくりタロットを引くことができる時はちゃんと記録をとっていたのですが、そんなに時間がとれないとその時はカードはちゃんとよんでいるんですけど、内容をあとで忘れてしまいます。

これはとてももったいないなぁと思います。もちろんマジカルタロットなのでちゃんとよんでおけばエネルギーが流れて現実が動くのですが、タロットのおかげだったのかどうかとかがよくわからなくなってしまうんですよね。。

 

明日からちゃんと記録しておこうと決めた日でした。