こんばんは!CHIKAです。だんだんと暖かくなってきましたね。

私は自律神経が乱れやすいので今のような時期は苦手です。

今日も朝から起きたらなんとなく自律神経の乱れを感じ、ちょっと調子が良くなかったのでフラワーエッセンスのスクレランサスを飲みました。そうしたら落ち着きましたね。

外から帰ってきてからはなんとなく、今ここにいないような気持ちにもなっていたので、スクレランサスと共にクレマチスを飲みました。

昨日のブログにも書きましたが、占星術で自分の星座の当てはまるエッセンスが私には何本かあり、その中のエッセンスがスクレランサスとクレマチスです。この二つはやっぱり使うと安心できていいです。

 

さてさて今日はフラワーエッセンスの話ではなく、聞こえてくる声にに従うという内容です。

私はここ数日ずっと聞こえてくることがあります。

それは『主食は酵素玄米に戻した方がいい』という言葉です。

以前は自分で作ってたべていたのですが、飽きてしまったのと、ここ最近の電気代の値上がりで

ずっと保温しておくのに躊躇していました。

でもずっと聞こえていて、色々考えてみましたが体調を崩してしまったのもあるのでもう一度酵素玄米を食べようと思いました。

ところでこの聞こえてくる声ってなんだと思いますか?

私はダグザ様からのメッセージだと思っています。本来チャネリングは道具を使ってするものなのですが、以前にもチャネリングをした時に言われたことがあったので私はダグザ様だと思っています。