こんばんは、CHIKAです。またちょくちょくブログを更新していこうと思っています。読んでいただけると嬉しいです。

 

今日はフラワーエッセンスについてです。私はバッチフラワーエッセンスを去年からずっと飲んでいます。バッチフラワーエッセンスは自分の気になる感情にピンポイントで効果があります。

ずっと飲み続けているせいか、私は飲むとすぐに効果を感じます。

最近飲んですごく効果を感じたのはウォーターバイオレットのエッセンスです。

このエッセンスは1人でいるのが好きな人が人と会うのにおっくうになっている時に効果を発揮すると思います。実際、私自身がそういう気持ちになっているのに気づいて、飲んだらすぐに気持ちが改善しました。とてもいいです。

 

バッチ博士はフラワーエッセンスと占星術との対応については考えたいとしっかりとご自身の考えは書かれていませんでしたが、占星術に対応したエッセンスについての本を読んで、自分の占星術の星に当てはまるエッセンスを飲むと自分の状態が落ち着くのを感じます。

 

私はウォーターバイオレットの気質の星を持っています。たまに飲まない時もありますが、飲んでいた方が状態がいいなと思います。