こんばんは、CHIKAです。またもやちょっと日付けが空いてしまいました。

ここ2週間くらい体調を崩してしまっていました。本当にひどくて1番ひどかった時はちょっと私やばいんじゃないか、普通の生活をできるのかと思うくらい体調が悪かったです。

その体調の悪さの原因は風邪だったんですが、ものすごく自分自身のエネルギーが落ちているのを感じていました。人によっては自分自身のエネルギーが落ちているのを精神面で感じたり、

私のように肉体面で感じる人とさまざまです。とは言っても心と身体は繋がっているので、精神面から肉体にきていました。フラワーエッセンスも飲んでいたのですが、感情を通り越してすでに肉体にきていたので効果を感じることができず。。

 

そんな時はやっぱりヒーリングです!私はヒーリングの速効性を感じます。

とはいえ速効性で即効性ではないので、すぐと言っても直後ではなく1、2日で徐々に効いて1週間くらいで良くなってきます。私が体調を崩すといつも受けているのが

スパークオブライフヒーリング

です!

自分のエネルギーを満タンにしてくれるとてもパワフルなヒーリングです。

肉体も精神も元気になります。このヒーリングは遠隔のみのもので、家で受けれるのでとても助かります。

 

そして、もう一つ

DNAアクティベーション

です。

これは身体に光が入るので私個人の感想としては肌の調子が良くなったり、引き始めの風邪なども良くなります。

 

この2つはとてもおすすめです。

ただし、受ける際は同時にうけれず、3週間空ける必要があります。