今日2回目のブログ更新です!

フラワーエッセンス手帳術、花音セラピスト®︎のCHIKAです。

以前から私がずっと感じていることですが、私はフラワーエッセンスの効果をとても感じています。自分の感情が楽になっているのです。

仕事場では気持ちが荒みやすく、イライラすることが多かったり、ネガティブな感情に支配されやすいのですが、ビーチやバーベインのエッセンスを飲むようになってずいぶんその感情を感じることが少なくなりました。すごく楽にいられています。

 

感情がネガティブになってしまうと思いもよらないことを引き寄せてしまったり、長い眼でみると坂道を転げ落ちるように思いもよらない方向にいってしまい、どうしてこんなふうになってしまったのかとなることもあるのかなと思います。もっと早く自分の感情に気がついて自分の行動の修正をすることができていればそんなふうにもならないのではないかなと思います。

あまり長い間負の感情に支配されるとそれが普通に感じてしまい、その感情が本当は良くないと気づくことも出来なくなってしまうと思います。

 

もし、このブログを読んでくださっている方が負の感情を感じて辛いと思っているのでしたらフラワーエッセンスを試してみることをおすすめします。すぐには効果を感じないかもしれませんが、少し続けてみると自分の気持ちに変化が起き、周りの様子も変わってくるかもしれません。

自分の波動が変われば周りも影響を受けて変化するのです。

 

どれを使ったらいいかわからない方はお気軽にご連絡ください。