こんばんは、フラワーエッセンス手帳術のCHIKAです。

今日は寒いと思っていたら日中に雪が舞ってましたね。寒いわけです。

 

最近作ったトリートメントボトルの効果を感じたのでブログでシェアさせて頂きたいと思います。

色々最大限にブレンドして作ったエッセンスで本当に今の私に必要だなと感じているからか、減りが早いです。もう半分以下になっています。しっかり沢山飲んでいるせいか、もうすでに効果を感じています。フラワーエッセンスは即効性をなかなか感じにくいのですが、やっぱりもう半分以上飲んでいるせいか感じています。

私は今回のエッセンスではクロモジエッセンスの効果をとても感じています。

どのように感じているのかというと、自分が以前他の人からチャネリングを受けた時に言われた気をつけることがあったのですが、どういう時に気をつけるのかピンとこなかったんですね。でも今日はそれに気がつくことが出来ました!

いきなりそれが浮かんできたので、びっくりしました。

クロモジエッセンスはチャネリングの時に飲むとすごく調子がいいと思っていたのですが

こんな効果もあるんだなって思っています。