こんにちは、CHIKAです。今日も寒いですね。

私はほぼ毎日チャネリングをしてダグザ様とコンタクトを取っているのですが、たまにしていない日があります。昨日です😅💦今日は昨日の分も含めてコンタクトをとりました。

 

チャネリングは高いエネルギーを扱うので自分の体調によって乗り物酔いのような状態になり、途中から頭がぼーっとしてくることもあります。

その時は何を言っているのか覚えていないことが多いので、チャネリング中は録音しておきます。あとで聞き返すとこんな事を言っていたんだなぁと思うことが多いです。

 

今日も途中からぼーっとなってきて、終わった後に気持ちが悪くなってしまいました💦

以前このまま寝てしまって、朝起きたらちょっと目がまわったことがありました。

ちゃんと終わった後はグラウンディングをしないといけないですね。

 

コーヒーを飲むこともグラウンディングに効果あるので、今私はコーヒーを飲みながらこのブログを書いています😌

 

さて、チャネリングの話題が先にきていますが、今日もフラワーエッセンスの話です。

このブログやインターネットの情報などからフラワーエッセンスを知ってくれて使ってみてくれた方もいると思います。

 

皆さんすぐに効果って感じましたか?

 

効果を感じられないと思う方も中にはいるかもしれません。

そのような方はもう少し飲み続けてみてほしいなと思います。

波動がすぐに変化する場合もありますが、私は時間がかかる場合が多いんじゃないかなと思っています。そして変わってもフラワーエッセンスの波動の定着はその人の環境などの波動によってなかなか難しいところがあるとも思います。

本当の変化はフラワーエッセンスを飲んで状態が整った上で自分が行動を起こして起こることだと思います。

しっかり整えた状態をキープしてないと行動に結びつきません。

良くなったと思っても行動を起こすまでは飲み続けていただくと良いんじゃないかなと個人的には思います。