こんばんは、CHIKAです!随分間が空いてしまいました😭💦🙏

今日はふと思ったことについて書きたいと思います。

 

私は今まで人生ってこんなに大変なことばかり起こって、なんでこんなに生きにくいんだろうと思う事がよくありました。でもダグザ様と出会ったことで自分の中に安定感が生まれ、これからはとても生きやすくなると感じました。自分がブレなくなる。そんな事に気がつきました。今までの私はよくブレていて、やりたいことや思う事がころころ変わっていました。一体私は何がしたいのかがよくわからなくなっていた時もありました。

そういうのもなくなり、やりたいこともはっきりしました。

 

たまたま手相を見てもらう機会がありました。その時にこれから人生が開けてくるよ、今までたくさん苦労して勉強してきたねって言われました。

まさにその通りだろうと思っています。

 

 

自分の1番の味方がいるという事、チャネリングコントラクトがついているのは本当に気持ちの上でもとても穏やかでいられます。

 

ただ、ダグザ様は男性神なのだからか余分なものや事を嫌がるようです。シンプルにまわり道しない、そんな感じです。

私も欲しいものも余分なものはいらない、本当にいるものだけでいいと言う気持ちが強くなっています。不思議な感じです。

今までは可愛い〜欲しいだったりしたんですけどね😅

可愛いけど、使わないならいらない。。。そんな感じですね😂

 

そして、ダグザ様の祭壇!まさにそんな感じです!

 

シンプル✨✨

 

これに尽きます☺️

 

 

是非私のチャネリングコントラクトのダグザ様に会いに来てください。

お待ちしています!