8/11~ 8/13
 【マクドナルド】のハッピーセット
ポケモンがスタート爆笑キラキラキラキラキラキラ

3日間限定でポケモンを買うと
キラキラキラキラオモチャ + メザスタキラキラキラキラ が貰えるびっくりびっくりびっくり

しかも…メザスタをコンプリートしたいから
6セット…買うよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私はコンプリートを喜んだが
子供は《 ポケモンなつまつり 》に大喜びラブ

※光るモンスターボールちょうちん
※お祭りピカチュウ太鼓
※ポケモンヨーヨー釣り
※ポケモン輪投げゲーム

ちょうちんは光るから
取り合い…6セット買ったが
ちょうちんはダブらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残念泣き笑い

第2段も楽しみ笑い笑い笑い

お風呂で盛り上がりそうルンルンルンルンルンルン