待っても…
待っても…
待っても…
GODIVAから誕生日メールが届かないので
痺れを切らして…店頭に行って来ました。


ダメだったら…貯まってる【24ポイント】で
交換するんだけどね口笛口笛口笛口笛
とりあえず、聴いてみたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
なんとか、店頭で確認やら…なんやらで…
お姉さんに御迷惑をお掛けしましたが滝汗滝汗滝汗滝汗









無事に受け取れました真顔真顔真顔真顔
サービスセンターに確認しますけどねキラキラキラキラ






ダーククッキーを頂きましたちゅーちゅーちゅーちゅー


ショコリキサーは以前、貯めていた
LINEクーポン【200円引き】で購入ラブラブ
 LINEクーポン右矢印右矢印右矢印GODIVAポイントに切り替え
ないと、ダメなんだよね!!!!!!
約4月からスタートしたんだよね口笛口笛口笛