タピ活ばかりですみませぬ…

でもね!
今日のね!
タピはものすごく特別だったのです!

とりあえずご覧ください!


こちら、ダークチョコレート入り
タピオカミルク!

お友だちがやっているお店のタピオカで、
柔らかく煮込まれてておいしいのです。

そして何と言ってもこのダークチョコレートが!
甘すぎずおいしい!
だいすきだった!!
また飲むー!


そして、筋トレはなかなか続かないのですが…
最近は走ってますよ!ちょっとずつ!




こっちはめちゃめちゃ暑いので
夕方にみんな走りに来るよー。

とてもいい運動場を見つけたので
また行きたい!

あとは、バイオリンやピアノ練習も
ぼちぼちがんばりつつ
日々を過ごしております。

そんな日常報告でした!