ご無沙汰しております。

ここのところ仕事やら何やかやで立て込んでおりまして!

しかしタピ活は継続しておりますことをご報告いたします!

(6パック計画は休業中)(やっぱり)

先日近所のカフェでのタピ活〜


ステキなカフェなのに
全然おしゃれに撮れないよ…

まだ始めたばかりなので
手づくり感満載のタピオカミルク。
ティーはなしのミルクのみ。
タピはしっかり湯がかれて
ブヨブヨ〜。私の好みでした。
タピがしっかり甘いので
ほぼ無糖ミルクとちょうど良き甘さでした〜


こんなんもあったよ。


こっちは少しいい感じに撮れた。
ブルーハワイソーダ!
さっぱりしてておいしかったー

あとフローズンいちごミルクもあったんだけど
写真を撮り忘れました。

高校前の若者カフェだったので
かなり浮きましたが、
たまに来ると楽しいね!