今日も1日お疲れさまです☆
皆さん今日も沢山笑えましたか??
nanaは毎日
どんなに辛くても
nanaのお友達で
毎日笑顔が絶えない女の子がいるんです☆
右側がnanaで
お友達が左側です☆
友達によく言われる言葉
『辛い時こそ笑顔で☆』
その言葉が
nanaにとッて
今は辛いけれど
周りの友達や
家族に支えられて
頑張れているnana
こんな幸せ者は
nanaだけかもしれない
お母さんのお友達の
なる姉さん
会ったコトはないけれど
とても優しくて
大好きです☆
nanaはこれからも
周りの友達や家族に
支えられながら
自分なりに一生懸命
頑張ります(。・ω・。)
ではでは
おやすみなさい


