今日も1日お疲れさまです☆
 
皆さん今日も沢山笑えましたか??
 
nanaは毎日
どんなに辛くても
SMILE☆で頑張ッてますnanaのブログ-ファイル0348.jpg
 
nanaのお友達で
毎日笑顔が絶えない女の子がいるんです☆
 
nanaのブログ-ファイル0334.jpg
右側がnanaで
お友達が左側です☆
 
友達によく言われる言葉
 
『辛い時こそ笑顔で☆』
 
その言葉が
nanaにとッて
元気の源になッてるんですnanaのブログ-ファイル0347.jpg
 
今は辛いけれど
周りの友達や
家族に支えられて
頑張れているnana
 
こんな幸せ者は
nanaだけかもしれないnanaのブログ-ファイル0749.gif
 
お母さんのお友達の
なる姉さんnanaのブログ-ファイル0616.gif
 
会ったコトはないけれど
とても優しくて
大好きです☆
 
nanaはこれからも
周りの友達や家族に
支えられながら
自分なりに一生懸命
頑張ります(。・ω・。)
 
nanaのブログ-SN3J11590001.jpg
 
ではでは
おやすみなさいnanaのブログ-ファイル0750.gif
 
 

こんばんは☆

今日も1日
お疲れさまァスww

今日は朝6時50分に
家から出発して
コンビニでコーヒーとパンを
買って仕事向かったァ

送迎バスの
運転手はもちろん
○田さんww

ε=(・д・`*)ハァ…

8時半には
職場に着いて
着替えをしてパン食べて

仕事前の(-.-)y-~←wwww

9時から
仕事開始-ッ☆

今日は2時半上がりでしたww

それから4時に帰宅

化粧して
学校に向かった私ww

バス酔いして
ウプウプしましたよォ(*´Д`)

6時前に学校に着いて
授業受けたのはいいけど
結局出席にはならないらしき
バスに乗り帰りましたww

正直今日はハードで疲れたァ

一週間で3・5キロ痩せてるww

嬉しいのやら
悲しいのやら
わけわかんないです(つω`*)

最近の私
ご飯たべずに
お菓子ばッか
ちまちま食べてるから
体調も崩しつつある...

睡眠不足で
立ちくらみ酷いし

胃も痛いww

そろそろ限界が...笑

将来もあやふやで
自分がやりたいコトさえ
実現できてないことに
腹をたててる自分にむかついてる

もっと頑張らなきゃ
いけないッてコトは
自分でもわかってるけど
身体がついていけない(⊃ω-`)

様子を見ながら
ボチボチ頑張ろォと思う☆

今日は何かと
忙しいかッたから

明日の為に
身体を休めて
体調を整える!!

ではでは

ばいばいき-ん(^O^)/

by nana
 
今日も頑張ッています
朝から掃除して
家が綺麗なッてるよォ
 
nanaのブログ-SN3J11380001.jpg
 
最近海行くのに
はまってるだよ-ッ
 
うち沖縄で良かった
 
海が綺麗でさァ
どんなに
仕事で疲れててもさ
 
海さえ見れば
心から癒されるんだよ
 
だから沖縄で
産まれて良かった
 
夢に向かって
うちは頑張る沖縄で
 
By nana