今朝の投稿に載せた
氏神様のお参りの際に賽銭箱のまんまえを
イタチが通ったできごとが気になって
ちょっとググってみたところ
なんと〜あまり縁起が良くないとのこと( º^º; )
近い人と縁が切れる 連絡がとれなくなるなど縁切りの意味合いがあるみたい…
いやそれなら会社の社長との縁を切って頂きたいんですが( ´艸`)笑
でも右▶左はお金が入る💰とのことで
思い切り右▶左でしたので
可愛らしく1000円ほどナンバーズ等をネット購入しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
イタチ様お願いします🙏🥹🥹
でも基本 そのときの気持ちを大切にしたいタイプなのでほっこりと幸せな気持ちにさせてくれたイタチに感謝してます(*´ㅅ`*)かわいかったし♡
