やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中 -2ページ目

やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中

2022年
3人の子供も成人し
要介護の母も他界…
ポッカリ時間があいてしまい
若い頃は波乱万丈だった私も今は何して良いのやら…
ということで人生試行錯誤中な日々をブログに綴っていきます( ´ ꒳ ` )ノ

今朝の投稿に載せた

氏神様のお参りの際に賽銭箱のまんまえを

イタチが通ったできごとが気になって

『氏神様と男根神社』10月に入りましたね🍁毎月1日は氏神様にお参りにいきます⛩👏境内を歩いていると賽銭箱まえをサーッとイタチが通り過ぎていきました( ºωº )田舎のここらで…リンクameblo.jp

ちょっとググってみたところ

なんと〜あまり縁起が良くないとのこと( º^º; )


近い人と縁が切れる 連絡がとれなくなるなど縁切りの意味合いがあるみたい…


いやそれなら会社の社長との縁を切って頂きたいんですが( ´艸`)笑


でも右▶左はお金が入る💰とのことで

思い切り右▶左でしたので

可愛らしく1000円ほどナンバーズ等をネット購入しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

イタチ様お願いします🙏🥹🥹


でも基本 そのときの気持ちを大切にしたいタイプなのでほっこりと幸せな気持ちにさせてくれたイタチに感謝してます(*´ㅅ`*)かわいかったし♡