10月に入りましたね🍁
毎月1日は氏神様にお参りにいきます⛩👏
田舎のここらでもレアで可愛くて良いことありそう
いや良いことあってください(-人-)
神社繋がりで⛩
私たち夫婦の休みの日は
主人の趣味のメダカを
個人のメダカ屋さんにドライブがてら覗きに行き👀
その近くの食べ物屋か散歩などできる所をググって行ってみるというアバウトなものです
先週は愛知県小牧市のメダカ屋さんにいったあと
近くにある「田縣神社」に参拝⛩
こちらの神社はなんと「男性シンボル」を祀っております🙈🙈🙈
経内はあちらもこちらも
でもいやらしさ等 微塵も感じません
力強さと生命力をかんじて清々しい気持ちで帰路に着きました。
御朱印は竹で作った用紙に
月限定のお月見うさぎ🌕🐇🌾
とても可愛いです(*'∀'人)♥*+
すごく良い気に溢れて芯からパワーをもらえる神社ですので 近くまできた時にはぜひ(*´꒳`*)



