ここ1年ほどから主人がハマりにハマってる
「めだか」
販売などではなく あくまで「愛でる」目的なのですが 個人のメダカ屋さんをドライブがてら巡って
近くで食事や名所を楽しむのが休日の楽しみ![]()
さて そのきっかけは私が去年
亡くなったおじいさんの火鉢を活用したく
ホームセンターでめだかを買って育ててみたのが
スタート
飼い始めてから しばらくすると
なにやら小さいのがウヨウヨと…
知らないうちに赤ちゃんが生まれていて![]()
![]()
赤ちゃんを育ててるうちに主人にだんだん何かに目覚めてきて
初めは数匹だけ増やして楽しんでいたのが
だんだん…
だんだん…棚やらケースやらが増えていき…






