リバウンド | やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中

やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中

2022年
3人の子供も成人し
要介護の母も他界…
ポッカリ時間があいてしまい
若い頃は波乱万丈だった私も今は何して良いのやら…
ということで人生試行錯誤中な日々をブログに綴っていきます( ´ ꒳ ` )ノ

さて日常ブログなのですが

自己記録と参考になればと私のダイエット記録を

ここ2、3年は母の介護のため辞めたのですが

それ以前は15年以上スナックで働いていて…激太りに(꒪⌓꒪*)

その後、早朝1日3時間ほどのルート配達で朝型人間となり これは一気に痩せちゃうな♡

と期待してましたが一向に体重計は動かず…

しまいには腰を痛め坐骨神経痛に…

その時行った針の先生に筋肉をつけた方が良いとアドバイスを受けて

手にしたのはリングフィットアドベンチャー!

私は基本ひとり好きでジムは通うのが億劫なタイプなので性に合ったのかハマり

毎日15~30分ほどですが とにかく習慣化させる!と決めて半年…

食事記録アプリ「あすけん」も使い一応軽く食事管理をした結果10キロの減量に成功しまして

出産前の体重に戻りましたが…最近じわじわとリバウンド中lll_ _ )

まだ取り戻せる範囲なのでブログ開始を期に

また頑張ります(ง •̀_•́)ง