こんばんは🌙

Daria Jewelryです☆

ご訪問頂き、ありがとうございます♪

 

1点物のアメジストのリングです💜

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

皆さんは、時々無性に食べたくなる物ってありますか?

 

私は牡蠣です🦪✨

 

幼い頃に、母が揚げたカキフライを初めて食べた時の衝撃!!!

美味しさに悶絶しました😆

 

家で揚げるのは諸々大変なので、もっぱら外食です。

 

そこで見つけたのが、SOGO横浜の10階にある

ガンボ&オイスターバー 🦪 

です✨
 
今回で2度目。
旦那くんとランチをしに行きました。
 
折角なので、ちょっと贅沢にプレミアムペアコースを頂きました😊
 
まず魚介の風味たっぷりのスープ。

 

 

ドレッシングが美味しかったサラダとパン。

 

 

いよいよ牡蠣です💚

 

生牡蠣4種とムール貝、海老🦐

 

 

全部美味しい❣️

このローストビーフにワサビ。。。絶品✨

 

 

帆立やアボガドとマグロなど♡

 

 

こちらは火を入れた牡蠣。

カキフライはブリンブリン!!!

 

 

メインは2種類選べます。

パスタとリゾットを。

 

もちろん牡蠣入り✨

 

 

 

 

濃厚でお腹が大変な事に😆

 

デザートは別腹。チョコブラウニー🍫

 

 

はぁぁ。。。

大満足。

ご馳走様でした🙏

 

美味しい牡蠣を堪能したい時にお勧めです✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

ではまた💎

 

Daria Jewelry