こんばんは🌙

Daria Jewelryです☆

ご訪問頂き、ありがとうございます♪

 

新作の猫ちゃんのピアスチャームです🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

先日鎌倉に行った際に行った定食屋さん✨

鎌倉の八幡宮の通り沿いにある

いなほ食堂🌾さん♡

 

 

今回で2度目❣️

1度目はたまたま発見して、

入ってみた所、とっても美味しくて雰囲気も良く。

リーズナブルでまた行きたいと思ったお店。

 

1度目は開店してから70日位で、オープンして2ヶ月ちょっとの時でした。

 

今回は肉団子の煮込み定食に✨

 

 

 

 

柚子がアクセントでとっても美味しかった♡

 

定番はチキン南蛮!

 

 

こちらは前回食べました。

手作りのラー油とタルタルソースが美味しいのです✨

 

飲みたくなるレモネード🍋

 

 

ジンジャエールはしっかり苦味のあるタイプ🫚✨

 

 

お店は建物の2階にあるのでちょっと分かりずらいかもしれませんが、

とってもお勧めです😊

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

ではまた💎

 

Daria Jewelry