こんばんは🌙

Daria Jewelryです☆

ご訪問頂き、ありがとうございます♪

 

オリジナルのお花の石座にアクアマリンを留めています🩵

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

数十年振りにビックリマンチョコを買いました😆

 

息子君が呪術廻戦にどハマりしていまして。

 

私の時代は30円でした。。。

今は安くなって100円!値段にビックリです😅

 

 

全部で6個。

 

私はアニメ、ちゃんと見ていないのです。

味方が死んだりするのがめちゃくちゃストレスなんです。。。😅

 

でも、悪くなる前の夏油傑のビジュアルが最高なのでw

夏油傑が出る事を祈って🙏

 

結果💁‍♀️

 

 

出ませんでした😅

 

でも全部被らず✨

 

この何が出るかワクワクする感覚!

久々に幼心を思い出して楽しかったです☺️

 

第3弾出たらまた買いたいな♡

 

楽天で買ったお気に入りです↓



 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

ではまた💎

 

Daria Jewelry