こんにちはニコニコ

Daria Jewelryですダイヤモンド

 

ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

 

昨夜の地震、びっくりしましたねあせる

横浜も結構揺れました.。

インコのソラさんも激しく鳴きました。。。セキセイインコ青

これからまた余震が無きにしも非ずなので気を付けたいですね。

 

クローバー

 

さてこの2週間は

新作の制作などこつこつやっておりました宝石赤 

今月末にはサイトへアップしたいですメラメラ!!

サイトの方は期間限定のお値引き品などもご用意していますので

是非ご覧ください星

☟☟☟

 Creemaはこちらから☆

クローバー

 

そして今日はバレンタインですね〜ハート

チョコ好きには堪らないイベント🍫

 

一足早く、こちらをゲットしておりましたラブラブ(自分用に爆  笑

 

チュベ・ド・ショコラの割れチョコ🤎

自由が丘のお店で購入した事があり、今回は楽天でウインク

とっても美味しいですハート

 

昨日は娘さんと一緒にチョコレートケーキを作りましたチョコ

 


こんがり良い感じアップ

 


 

ココアを混ぜたホイップクリームでデコレーションショートケーキ

 


そこにチュベ・ド・ショコラのチョコを削ってパラパラ🍫

 

今回はふるさと納税で頼んだあまおう

タイミング良く来たので、オン🍓


中にも贅沢にラブラブ



 

とにかく大きくて甘くて美味しいラブ

最高!!

 

素敵なバレンタインをリボン

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

Daria Jewelryゆめみる宝石