こんにちは☆

Daria Jewelryですニコニコ

 

今日は楽しみにしていた月1自由が丘へ音符

ランチしてからインテリアショップや雑貨屋さんを見て、最後に美味しいケーキを食べて締める最高のコースラブラブ

今日のランチなどをご紹介ウインク

 

ランチはクルーンサイアムで🇹🇭音譜

何度となく訪れていますが、飽きない爆  笑

オーダーするのは決まってカオソーイ🍜
カレー風味にココナッツミルクが入ったまろやかで濃厚な麺キラキラ

とにかく癖になる美味しさでリピートしていますラブ

一緒に付いてくる生春巻きもグッド!



 

IDEE SHOPをぶらり。

メキシコの織物などがフューチャーされていました🇲🇽

ディスプレイも素敵キラキラ




 

雑貨屋さん、お花も花器も素敵🌷




今日はモンサンクレールへ行く予定でしたが、イートイン出来ず断念あせる

リニューアルの関係でイートインスペースが閉鎖されていて、何ヶ月も我慢したのに、今回もホワイトデーの関係で閉鎖チーン

どこまで焦らすのでしょうか。。。(笑)

ということで、

パリセヴェイユへスイーツ

安定の美味しさラブ

ベリーが乗っているジヴェルニー超絶美味恋の矢



 

お土産はこちら音譜

イチジクが好きなので、黒イチジクのフィグをラブラブ



 

今日もあっという間の楽しい一時でしたむらさき音符

ありがとうハート



今日のアクセダイヤモンド

シルバーな気分だったので、リングは全てシルバーで宝石紫




結婚指輪にブログでもご紹介したSWEET10のシルバーバージョンを合わせて。



右手はCリングとロープリングを合わせましたニコニコ

 

どれも受注生産にて販売中です✨


www.creema.jp/c/dariajewelry 


https://minne.com/dariajewelry


Daria Jewelry