こんにちはブルー音符

Daria Jewelryですウインク

 

今日は1年半ぶりに再会した旧友とランチをしましたキラキラ

彼女とはアパレルの会社に同じタイミングで入り、お互い20歳そこそこおねがい

若いっ!!

好きな音楽も似ていて、真夏のフェスに行ったり、仕事帰りにオールナイトのイベントに遊びに行ったり。。。(何度も言いますが若いっ爆  笑

いい時代だったね、としみじみ照れ 

今はお互い家庭を持ち、子供達は偶然にも同い年ラブラブ

もうすぐ小学校入学だね、とまたしみじみニコニコ

こうして時々ではあるけれど、連絡を取り合えば会ってランチが出来るキラキラ

大切な友に感謝ハート

 

タイムリミットがある為、東京駅に10時頃集合!!

お店が開くまでお茶しようと言う事で、カフェでコーヒーをコーヒー



 

ラテアートラブラブ!

 

ランチは新丸ビルにあるポアン エ リーニュで🍞

 

美味しいパンは食べ放題でこちらのディップを付けて食べるスタイルピンクハート

シンプルにオリーブオイルが超絶美味😍



メインは金目鯛のクリーム煮😋




…食べ過ぎてしまいました真顔


お土産はこちら↓




その名もショコラ🍫

フランス🇫🇷カカオバリー社の高級チョコレートを生地に対して150%配合との事目

買わずにはいられませんでしたキラキラ

 

あっという間の楽しいひと時でしたドキドキ




今日のアクセのご紹介宝石ブルー

以前ブログでもご紹介した

ジルコニア バーピアスとホースシューをペアでウインク

そこにブレード フープピアスを単品で合わせました✨




こちらも受注生産にて販売中です✨


www.creema.jp/c/dariajewelry


https://minne.com/dariajewelry


Daria Jewelry