最近増えてます。


フォロー申請。


基本的に私はやり取りのない方は、お断りしています。


そんな中で多いのが…


ビジネス系。


ネットでカンタン、稼げる。


どうせ、記事の中身なんて見もせずに、機械的に。

もしかして、そんなシステム?を使って、自動的にフォロー申請しているのかも。



片っ端からブロックさせて頂いてます(^O^)


私はとりあえず、今の生活に不満がありながらも、そこそこ満足に暮らしております。

ビジネスなんて、しかも、楽して稼ぐなんて性に合いません(≧∀≦)


パソコンに向かって何かするよりも、人に関わっている方が「生きてる」と感じるので。


もし、本当に記事を読んでフォロー申請しようと思われたのならば、一言くらい挨拶があっても良いんじゃない?


通りすがりに初対面でいきなり挨拶もなく「携帯番号教えて」とか「あなたと友達になりたいの」なんて言われて、「はい」と言えますか?


なので、全てブロックします(^_^)v