マジかよ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

いい加減にしろよ

トイレくんが日本で本格的活動って!
あなた芸能人辞めるって
泣いてましたよね
やってないと言い張って
結局は、やってて嘘つきましたよね

それで犯罪者になったんですよね

それも薬と性犯罪ですよ

あと金絡みもあったよね

今も税金滞納してて訴えられてんのよね?

韓国から出れるのも変よね

そして、SNSに上がる信じられない光景

トイレ君見て、キャーキャー言う お姉様方

本当に色々疑うわ


過去の栄光にすがり
芸能界でしか生きていけないのか知らんが
ちょっとは羞恥心とかないの?
開いた口が塞がらんとは
この事やな
インドネシアやタイでは
大きな稼ぎにはならんから
今度は日本で頑張るって
勝手すぎやろ
元東方神起と言えば
日本で稼げると思ってる
それは、今の東方神起が
レジェンドとしての地位を確立して

今も一線で活躍してるから

「元』で稼げる
それに結局は2人に乗っかってるだけやろ

結局、辞めた3人は

元東方神起の肩書きを利用しなきゃ

だめなんでしょーよ

ジェジュンでさえ元東方神起って

テロップが今だに絶対でる

辞めたなら、いっさい使わないくらいなの

根性みせろよ

ホントにカッコ悪いわ

こんな人にも、金を出すカモの
日本人がいるから調子に乗るのよ!

日本だったら稼げると図に載る

ホント辞めてくれ