周年の意味 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

嵐の25周年

私の周りは微妙な反応ですドクロ

6個くらい発表されたが、全て

ファンに購入させるもの

簡単に5人が潤う仕組み

嬉しいの当人達だけじゃんと

ブータレてました

絵本って…ネタが無い時に走りがちな絵本

ファンだからね 買うのか?

新しい映像が無くても

過去の映像より集めたDVDでも…

でも、周年で1番ファンが待ってるのは

Liveでしょ!

ライブあっての、物販でしょうがニヒヒ

ライブ無くて、物だけ買わせるってどうなのはてなマーク

私なら全然嬉しくないわショボーン

事務所辞めたり、休業中メンバーの中で

ライブが実現出来ないとなると

嵐の向かう方向は揃って無いってことよね

だいたいライブに熱い情熱を持ってた

松じゅんが あんな感じではねえー

サプライズでライブあるといいね

 

そして

ジェジュンとジュンスが2人で
20周年するとか…
元東方神起ってワードでムキー

いい加減さぁ 元東方神起やめてくれない?

揉めて出て言ったくせに

結局は、東方神起の名前に頼らないと

だめなんでしょ真顔

トイレくんも入れてあげればいいのに笑

何一線引いてんの?

3人結託して出ていったんだから(笑)

お仲間でしょ

しかし、私は初めて人生の絶頂とドン底を

目の当たりにしたのが、トイレくんだわびっくり

俳優としても5人の中で1番売れてたし

人生わかんないもんよね

しかし、韓国のアイドルはなんで

次々と性犯罪が多いの?

現役バリバリの人でも…

練習生で苦労して、チャンス掴んでデビュー

できたのにね

 

で!2人は何やるんですかね?

東方神起の歌ダメなんだよね?

まぁ、今の東方神起には逆立ちしても

絶対勝てない

努力した時間が違いすぎる

ジェジュンの顔が、最近いじり好きじゃね?

怖いんだけどドクロ

そう思うと、ライブをルーティンで

やってくれるユノってファン心理

わかってるよね

どうか、小さい会場でもいいから

続けてね飛び出すハート