時代が・・・・ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

テミンとがオニュがSMを去るんだ~

なんか時代だね(笑)

個人的にテミンと特にオニュは好きだ

オニュの歌声は、本当に好き

 

東方神起とBOAに感謝らしいが

東方神起というよりユノにだろう・・・

なのに何故?左がドーンと前に出てる?

こういうとこだぞ!SMのダメなとこ!(笑)

いつまでも、韓国大手事務所として

胡坐をかいている場合じゃない

弱小だったBTSの事務所は

今やSMが追いつけない韓国のトップに踊りでて・・・

SMの経営陣は、今どんな感じなんでしょうね

椅子マンが去っても、さほど変わりはないようだが・・

広報なんて本当に変わらんな!

 

空いた口が塞がらないような記事を見た

左が「可愛いといわれるのが嫌じゃない」と

言ったらしい・・・

おいおい嘘だろ

もう、今や何でもアリなのか!?

ファンサで、冠被らされるのも断固拒否ってたのが

思いだされるけど(笑)

私の記憶では、どこか中世的な感じに

見られるのも嫌!可愛いも嫌!的な発言してたよね

だから、男!男!アピール凄かったじゃん

そんなアピールしなくても

男だって、わかるし・・・滑稽だったわ(笑)

それが、今や いいんだ・・・

結婚して変わったのね(笑)

まぁ、君の言葉は、何一つ信じてないけどね

 

余談ですが・・・

「。」問題どーですか?

今の若い子(どこまで?)は、文章を「。」で

終わられると怖いって・・・

考えた事もなかったし、ビビった(笑)

私の周りの20代達は、そう思わないようだが

今の時代、何が地雷踏むかわからん(笑)

理解に苦しむというか、ついていけない(笑)

会社のチャットにも気を遣うわ~

先日、隣の部署の同期が

初めて部下の退職に、本人じゃなく

代行サービスみたいな所から

「●●さん退職します」って連絡受けたらしい

ほんまにあるんだって、ビビってた

本人は、体調不良で話せないと言われ

でも、本人のSNSみたら、楽しそうにTDLで遊んでたから

DMで「お元気そうでよかった」と打ったら

ブロックされたらしい(笑)

どっちも怖いねんけどWWW