チョット~見ましたぁ? | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

あーなるほどね

これのために身体作ってたんだ

こんなコンセプト日本でのライブでは

絶対NGだよね

あのダルダルな身体を

必死にトレーニングしたのね

バッキバキじゃん

写真載せるのヤメた(笑)

いつも君は、ふり幅が凄いね

韓国で、何とか話題を作らないとね

気合入ってますなぁ~

 

鍛えてたからか知らんが

やたら左が脱ぎまくってますね

筋トレしてる人って、脱ぎたがるよね(笑)

もう、嫁は怒らないのか(笑)

そりゃ見せたいよね

自慢したいよね~

でもね、君のする事は全て滑稽に見える

ファンのため…とは思えないからな

それに、今はまだ急に身体作っても

仕上がるけど、年齢重ねると

そうもいかんで~(笑)

 

そして、左の発言がザワつかせてます

 

芸能人が毎日することは「嘘」

どんな時も 自分だけを信じると言ってたのに

ユノの使用人で、ユノに従うと嘘をつく

それに、嘘は お得意ですよね

口先だけか、すぐにわかる

 

「オンとオフを絶対に区別する

舞台に注いでステージを降りると直ぐに

シムチャンミンに戻ろうと努力する」

だから、ステージを早く降りたがる

誰よりも先に、さっさと去るのは得意芸

とにかく早く帰る事しか考えてない

 

「一人で早く歩かないで

一緒に歩きましょう」だって

いやいや笑わすなよ

違う意味で一人で、突っ走ってるのは

あ・な・たでしょ?

それに、ユノは進化し続けてるけど

君は、後退してるよね・・・

早く歩く=激しいダンスしないでって

意味に聞こえるわ(笑)

 

ビールよりユノを選ぶ

当然だろう・・・ビールは稼ぎを生まないし

ユノは、左にとって芸能界で生きていくには

絶対に必要なアイテムなんだから

ユノの変わりは居ませんって言葉が

純粋に聞こえないのは私だけ~?(笑)

 

なにかとファンのために・・・

ファンがと、恩着せがましくファンファン言うが

そのファンをブッタ切ったのは、あなたですから

さも、ファンがいたからと引き合いに出すの

やめてほしいわ(笑)

 

今年もあと少しですね

毎回、私の愚痴を読んで頂いて有難うございました。

来年は、生ユノに会いたいです(笑)