どのグループにもいる虫 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

キスマイの横〇さんについて

凄い記事でてた

顔も性格も何も良い所がないのに

なんで、こいつがジャニーズなんだ?と

北山君の代わりに脱退したら

どれだけ喜ばれるだろうだって(キツ~)

ダンスも苦手で、本人も認めてるらしい

だから、キスマイの振りやフォーメーションダは

難易度が高いものは、取り入れられないんだって。

知らなかった~(興味ないし(笑))

でも、これがヤフーニュースになるくらいって

凄くない?ヤバ・・・・

 

ジャニオタの後輩が鼻息荒く説明してくれたが

どのグループにも、いるのんですよ寄生虫

横〇さんも、ソロでは何もできなくて

玉森くん、藤谷くんに寄生している

CDの売上だけは、入ってくるものね

あんな人でも収入は、確保されてる

それに、横〇さんが結婚してるのにもビックリ

どこぞの誰かと一緒やん(笑)

 

ヘイセイジャンプやセクシーゾーンは

特に寄生虫が多いって(笑)

興味ないから、グループ名もろくに書けない(笑)

なんで、こいつがジャニーズなの?ってのも

いるって・・・・

確かに、ヘイセイジャンプのメンバーは

山田君しか知らんわ(笑)

名前言われても顔出てこない人もいる

高木???だれ?(笑)

寄生できないグループもいるって

ジャニーズwestなんかは、寄生する人が

いないし、でも それはいいんですよ

誰も寄生してないんだからとキツ~い事言ってた

ジャニーズで寄生第一号は、

V6の長〇さんだって。

V6で、唯一売れてないけど、5人のおかげで

CD売れたから、潤いすぎるほど潤ってる

同じグループに所属したってだけで

めちゃくちゃ、良い人生ですよ

こういう寄生虫の人って・・・・

ファンって人聞いたことないのに!と

毒吐いてた(笑)

確かに、聞いたことないな‥(笑)

 

私がよく知っているのは、ユノに寄生する人

今は、子供ネタで話題を振りまいてる人

しかし、彼の話した訳は、日本語にすると

何故あんなに変にわかりにくいのだろう(笑)

寄生虫こそ人生の勝ち組ですな(笑)