大手事務所の闇 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

ユノのドラマ楽しみ楽しみ💛

日本のドラマで今、私達の中で

話題をかっさらっているのが

「あなががしてくれなくても」

瑛太の最低男っぷりといい

田中みなみのハマり役といい

同僚は、田中みなみが自分を見てるみたいで

胃が痛いらしい・・・

よくぞ、このテーマ取り上げたって(笑)

岩ちゃんみたいに、尽くしてくれる夫

最高じゃないか!派と、いやいや重いわって派

に分かれてます(笑)

自分の立場や気分で、感じ方変わるような・・・

私も昔は、仕事を全部自分がチェックしないとって

気負っていて、後輩がミスすると

自分がやった方が早いと言い放った事もあった

常に、イライラしていた時期あったなぁ~

先輩に、そうされてきたし・・・(笑)

今の後輩には、それは通用しないからね~

今は本当に私、丸くなったわ(笑)

 

ジャニーさん記事

なんかヤバくないですか

よもや、よもやが本当になってしまった

被害を受けた少年達が可哀想

勿論、亡くなってる方なので真実は

わからないけど・・・・

いよいよジャニーズやばくない??

少なくとも今残っている人は

大丈夫なの???

ジュリーさんのお母さん

メリーさんも亡くなられてるから

真実は、わからないよね

でも、あれだけ大きい事務所を

2人だけで、何もかも決定していたって

驚き!!!!

だから、余計に逆らえないって事?

でも、ジュリーさんって

ジャニーさんとかメリーさんに比べて

カリスマ的?統率力要素も少ないのでは?

だから、退所する人も多いんじゃないかなぁ

 

今の、SMも近いものあるんじゃない?と

勝手に思ってしまった

良くも悪くもね~

SMは、こんな事無いよね(笑)

どう見ても、イ〇マンは女性好きだし(笑)

SMのゴタゴタは、結局今どうなってんの?

まだ、イ〇マンの影響力がゼロ~ってこと

ないと思うんだけど・・・・