グッタリ感 半端ない | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

帰国の映像

「疲れ」とかいうワードの記事も

出てたけど、左のぐったり感が半端ない(笑)

空港での無愛想に拍車がかかりましたね

たった1日のステージで

あんなグッタリしてたら

ツアー大丈夫ですか???

なんか見出しからして

年寄り扱いされてる

ユノは、ステージの上が

やっぱり似合う

イキイキしてる!

素敵すぎた!!!!

ダンスも以前より柔らかく

より素敵!!!!

片手倒立ヤバすぎ!!!

それに比べて、お隣さん

ヨロける⇒笑って誤魔化す

あれじゃユノとの差は広がるばかり

東方神起としてやっていくと言うのなら

結婚しようが子供できようが関係ない!

それが言い訳で楽したいに

拍車かかっていませんか?

本当に君の言うように何も変わらないと

有言実行してくれていれば

まだ救いの余地はあったな

君の犠牲にだけはユノに

なってほしくない

今回のパフォーマンス次の

ツアーの基準になったとしたら

怖くてしかたない

ユノのダンスを見て、この人は

毎日コツコツ努力をしてたんだな

いつステージに立ってもいいように

それは並大抵のことじゃない

だからこそ、思いっきりステージの上で

パフォーマンスしてほしい

 

空港でのカメラ・ビデオ撮ってる人が

ほとんどユノを収めてて

2人が車の方に別れると、ユノの方に

ドバァーっと流れていったのに

笑えた・・・

 

私は、どうもこだわってしまう

年末の大型歌番組に

立て続けに出演するジェ〇ュン

キャスティングに捻じ込まれる

この枠に出れるはずだった人が

権力の力で弾き出される

あ~怖い怖い

日本で、お稼ぎまくり・・・