またユノ利用・・・ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

ほんと凄いよね

料理!料理!と言ってたら

料理に関する番組にバンバン出て

ゴルフ!ゴルフ!と言えば

ゴルフ番組出来ちゃう

ご立派としか言えないわ(笑)

思いのままですね

何でも叶っちゃう

 

それくらいトン活動も熱心に

してくれたらいいんですけどね

 

ユノは、自分が勧めたからゴルフをした

他の人が、どれだけ進めても

やらなかったのに・・・だって

自慢か!それもホントか怪しい

何かと言えば、ユノの名前を出す

これも、あるあるだからね

ユノの名前を出せば、

記事が切り取られる事わかってる

話題になるのも理解している

インタビュで、ユノの利用は、

必然です

本当に、ずる賢いです(笑)

 

ファンに対して(抜粋)

条件なしに好きになってくださって

待ってくれて感動しました。

限りなく有難て切ないです

私が居る場所を作ってくださる方々ですから

↓(私が解釈するに)

僕が何しても好きになってくださって

待ってくれて感動しました

限りなくビギはカモで嬉しいです

私が稼げてプライドを保てるのは日本ですから

 

こういう意味じゃないの?(笑)

 

条件なしにって何?

なんで切ない?

そう思ってるなら、何故あんな行動を?

本当に口から出まかせ、ヤメテよね

行動も伴ってないからね

ムリに良いように言おうとするから

変になるのよ