悪の縮図 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

Gのアルバムについて

色々はぁ????ってな事が

SNS上でやり取りされてますね

私も今やトンペンではなく

ユノペンです

だから、自分の意思で

アルバム買いません!

どーしてもジャケからして

気に入らない

左の方に重点置いてないか?

特にこの写真

ライトの角度といい

黒をバックに影を付けて

左の顔の大きさを誤魔化してるし

ユノの体型が大きく見えるアングル

左ばかりにピントあってんじゃねえか?

それに今更、二人の接近ショットいらね~

無駄な左の肌露出もいらね~

喜ぶと思ってんのか?

それにね、なんでS J???

日本でライブするなら、アルバムも出すんだし

いつもなら真っ先に

2人に白羽の矢が立つはず

SMで日本から大量の外貨引っ張れる

手っ取り早いのは2人

それが出来ないのは

左が、ちっぽけなラジオの仕事を

チンタラとやってるから?

左にしたら、わざわざ行かなくても

韓国で出したって適当に売れるでしょ

コロナで嫁と離れて、さらに隔離で会えない

なんて耐えれないんだろう

左は、リスクを嫌う

リスクを課してまで動かない感じ

幹部候補の意見は通りそう😒

左のワガママは、何でも聞くSM

それに音源が少し公開されてるけど

他のブロガーさんも言ってる通り

左寄りの楽曲感満載👎👎👎

本当ふざけてるわ

なのに結果が悪ければユノのせい

この構図本当にムカつく

ユノのソロに対する消極的宣伝

姑息な手法だけはキッチリ考える公式

ユノも誕生日以来

パタリと姿見せず・・・・

はぁ・・・せつない😢