美辞麗句 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

だからね・・・

ファン向けの商品も思考を変えないと

なんてったって、既婚者さんだから

売れないのよ

今まで大口の顧客だった国の

左のファンは、もう金を出さない(笑)

余計な口は出してくるけど(笑)

 

それにさ~

ユノが1位を取って争った

他のアーティストの顔ぶれが凄いじゃない

左の時とは違う

土俵が違うのよ!

だから、価値があるの

ソロでも快挙!!

嬉しい限りです・・・

 

VOGUEの記事

成熟した、大人の魅力

セクシーカリスマ(笑)だって・・

いつ?セクシーカリスマって言われてた?

それに最強なグローバルな人気だって

そりゃグローバルだろ

あんな異国で数字上げてるんだから

それに貴公子だぁ?

いつからですか~?

 

もう、誉め言葉のオンパレード?大安売り?で

なんか逆に気の毒ね(笑)

左の記事には常に、うわべだけを飾り立てた

中身が乏しい真実味のない言葉だ

必死に言葉並べてる、美辞麗句で

ごますりや、お世辞ばかり・・・

聞く側は、居心地悪いですね(笑)