どーでした? | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

まだ見てません

放送前から、左だけが宣伝し

公式IGは左の気持ち悪い顔のみ

左はユノに僕が宣伝するから

何もしないで!とでも言ってるのか?

今、ユノが息を潜めている間

左は何ともイキイキしてて

東方神起の主導権を完全に

握ってる感が、スッゴい嫌


SNSでは2人を絶賛する言葉が

多いですね

結婚して一年も経てば

女性ダンサーを侍らせ踊るのも

NGからOKになったんだな

2人?ってのが妙に引っかかる

どう見ても2人ともじゃないだろ?

余りにも2人を絶賛する言葉に

違和感さえ覚えるわ😅

これも操作されてなければ

いいけどね

皆さんはどう見ましたか?

チングは、何でお揃いの衣装?

今までお揃い感があっても

微妙に違ってたよね?

髪型も前パックリ一緒でウケると

LINEがきてましたが…

私は今週休みの時に

心して見ようかと思ってます


最後のキンキだけ見たんですけど

彼らは同じ男性デュオ

ベタベタはしないけど

お互いを認め合って

しっかりとした絆があるように

思いました