ユノロスだぁ~ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

なんか色々な記事がでてます

キングダムも一時中断とか・・・

事務所によって金額の扱いが違うって

番組としてどうなの??

もうデキレースじゃないのか?と疑うわ

左にとっては、収録が長引いたり

仕事が長引くのは嫌でしょうね

家に帰れないし・・・・

ライブでも煩いくらい言ってたもの

事務所はギャラの上乗せやら

ご機嫌損なわないように必死じゃないか?

 

ユノが再開できて二人揃った時とか

一言余計な事を言いそう・・・

ユノを小馬鹿にする物言いを絶対する

そういう奴ですわ~

 

あれだけ毎日ユノに溢れていた日々

ユノが発信し続けてくれて日々が懐かしい

除隊してから、ずっとユノは歩みを止めず

にいてくれたから・・・・

今どこで何しているのかな・・・・

あ~動くユノが見たい!!!

完全にユノロスです