かなり違和感 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

昨日、改めてユノとバレーボール選手の会話見て…
バレーボール選手の人が、言いにくそうに

「これ聞いていいのかな」って言って
ユノに結婚の事聞いてた

普通だったら、おめでたい事で
もっと明るく「チャンミンさん結婚するんですね!おめでとうございます」とか
いってもおかしくないですよね?
同じグループで2人しかいなくて、
お互いに家族だと言ってるんだし。
聞いていいのか?触れていいのか?
と韓国の人でも前置きしてる
超旬な話題の結婚にもチャンミンの事には誰も触れず…
やっぱり変ですよね
かなりの違和感…

それに、結婚に答えるユノの声の

トーンがマジ

普段なら、あのアハハッ!って笑い方で

言いそうなのに「あー結婚?」

って低いトーン

そして「結婚はタイミングが大事」

そう!タイミング!

チャンミンが間違えたタイミング!

祝福ムードなのか?本当に??

すっごい違和感