〇〇祭に行きたい

 1週間前に

行ってきた

THEALFEEさま

50年目の夏祭り


めちゃ 楽しかった💗

暑かったけど


日焼けが嫌で

夏に お出かけすることは

ほぼないけど


職場の同僚も

初参戦で 楽しく過ごせました


記念グッズ?も

参加した2日目は

赤のタオル


グッズのベースボールシャツも


ライブでは

カープキャップ🧢かぶりました😁


拳振るときに

当たって若干邪魔でしたが💦

しかも 折りたためないので

荷物になりましたが💦


今回の遠征で思ったことは

行きは カラカラでも

荷物は増えるから

大きめスーツケースを使用しよ


ただでさえ 

荷物持ちな私


お土産は そこまで買ってないんどけどな💦


次は いつ夏イベに

行くのかな?私😅


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する