夏イベ 今日のみ参加

暑かったけど

早起きして来た甲斐が
ありました

初めて
フライングタカミー観れました💗


城ホール🏯で
逢えず終いの
アル友さんとも
和えて おしゃべりできたし

楽しかったです



ワクワクは

3個ひいて

3個とも カラビナつきのちぃちゃいバック

欲しかったけど😅


グッズのベースボールシャツに合わせて カープの帽子で行きました😁

きっとアル友は

笑ってくれるだろうと😁


マツダスタジアムで来月着て観戦したろ😁



今日は横浜で
お泊り

ホテルから
観覧車の夜景が見れて綺麗✨

だけど
22階で プチベランダへ出れるって 

あの‥怖すぎるんですけど
高いとこ苦手な
私には

ひょえーです😅


明日は初横浜観光です😁