〇〇祭に行きたい

 THEALFEEさまの


夏祭りに行きますがな😁


50周年だぜ🎯


例年 夏イベは

お留守番組ですが


数年前から

50周年は 行こうね🤗✨


が 合い言葉?のように

言ってましたが😁


今回 

職場の前部署の同僚と行く予定


とっても 楽しみ💕

グッズも 予約しました


ベースボールシャツ?


アル友さんが

書いてた

これ買うのは

 カープファンやろ


🎯あたりです


これ しらっと?

カーブ観戦来ていけそう😍

迷うことなく

ポチしました


参加にあたり

カープユニフォームの

背番号50もしくは51を

購入して着ようかな?

(50と51 持ってない)

と 思ってたくらいなので


これだけで

テンションあがりました🤗💗


18日だけの参加なのですが

楽しみ💗


初横浜ですし🤗

 

日焼け対策&熱中症対策せねば

↑日焼け対策のほうが

私にとっては

重要😁✨


夏は 日焼け対策のため?

イベント回避組でしたので😁✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する